『リピーター割引』

11月からツアー料金の改定を行います。
お察しの通り、値上げです…すみません!

トレッキングもカヤックも人力だから動くのにお金はかかっていないじゃないかっ!
と言われてしまいそうですよね。

アウトドアにおける道具は「命を預ける相棒」であると同時に、道具があってはじめて成り立つ遊びなだけに、
品質や管理はとても重要と考えています。
弊社ではプロスペックの道具たちを揃えています。この道具たちが爆上がりしています。

また、生きる上で必要不可欠な生鮮食料やガソリンの価格は、本土では想像できないくらい高価格&値上げマシマシです(参考までにガソリンレギュラー¥231/ℓ、補助がなければさらに¥55アップ)

諸々の理由がありまして、このタイミングで値上げに踏み切りました。

それでも、ただ単に値上げるだけでは楽しくないので、よりお客様の島時間が充実するよう作戦を考えています。

そのうちの一つがこちら『リピーター割引』です。

ソルマルは多くのリピーターのお客様にご参加いただいております、本当に感謝です。

新料金でも同じようにご参加いただければ嬉しいなあ~と思い、
リピーター(帰島のタイミング、ソルマルツアー2回目)のお客様にはロイヤリティーカード(スタンプカード)をお渡します。
2回目のツアーご参加から割引があります。
スタンプがたまっていけば、3000円OFFだったり、ツアー代まるっとOFFだったり♪

ぜひぜひリピーターのお客様はご活用ください。

あえての紙というアナログなスタンプカードです(時代は携帯電話でぽちっとしていくのか)。
ボロボロになっても交換できるよう、たくさん刷りました(笑)

引き続きソルマルをご愛顧いただければ幸いです♪