お得に島旅「しまぽ通貨」

意外と知られていないお得情報!

4月27日(木)正午より「令和5年度のしまぽ通貨」の販売を開始します。

しまぽ通貨とはプレミアム付き宿泊旅行商品券で、1セット10,000円分のしまぽ通貨を7,000円で購入でき、
東京諸島11島内と竹芝の加盟店でご利用いただけます。
お得に東京の島旅が楽しめるしまぽ通貨をこの機会にぜひご購入ください。

もちろんソルマルも加盟店なので、ツアー(シーカヤックツアーや森歩きツアー)のお支払いにご利用いただけます。

ただし宿泊代金セットの商品券なので、宿泊先もしまぽ通貨が使えるお宿でないと意味がありません。
よって、パック旅行で小笠原旅を計画しているお客様には使い勝手が悪いかな。
宿とツアーは直接自分で手配します!というお客様向けの商品券です。
しまぽ通貨利用にあたって登録が少し手間ではありますが、手間以上にお得なのでご紹介します。

しまぽご案内はこちら↓
https://shimapo.com/

加盟店一覧はこちら↓
https://shimapo.com/store?_sft_tax_island=chichijima&_sft_tax_purpose=activity&_sft_tax_store=currency

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU