『11月になりました』 2020.11.1

午後のシーカヤック体験半日コース

 

おがさわら丸入港の今日は、午後からカヤックツアーに行ってきました。
北風が吹くと肌寒く感じるようになってきたので、ソルマルではツアー時に雨合羽を用意していきます。
ただ、この日は蒸し暑い…
雨合羽を着たら、カッパの中がムレムレ~ということで、
夏の装いとかわらない半袖Tシャツにサンダルスタイルです。

11月でこの格好って(笑)小笠原だからこそですよね。

   

たまに晴れ間もでる陽気だったので、気持ちよく漕ぐことが出来ました。
今日のおやつはドラゴンフルーツ~今年のドラゴンは美味いと思います。
ツアーでも今年はよく使わせていただいております。

ツアーご参加いただいたお客様へ!
はじめてのカヤックはいかがでしたか??
ぜひまた漕ぐ機会がありましたら、挑戦してみてくださいね。
ありがとうございました。