『秋晴れ』シーカヤックツアー 2019.11.4 

午前のカヤック体験半日コース

青空~
暑すぎず・寒すぎずの心地よい風~
パドルを一漕ぎ一漕ぎするごとに水面をスーっとカヤックが進む、穏やかな海。

この気持ちよさは夏と違います、秋ならではの気持ちよさ。
小笠原も季節が変わりました。



紅葉はありませんが、居心地の良い海が小笠原の秋です。

この日は出港日の半日ツアーでした。
カヤックがはじめての方からベテランさんまでご参加いただきました。
半日ではもったいないくらい、良い海でしたね。
ツアーご参加いただき、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です