『ぱしふぃっくびーなす入港』 シーカヤックツアー 2019.10.30

午前・午後のカヤック体験半日コース

台風21号の影響でいまだに夜明け道路は開通しておりません。
まだまだいたるところで後片付けが終わっていませんが、
観光船が入港です!
遠路はるばる来ていただいた初めてご来島のお客様にとって、
台風後でも、これがはじめての小笠原。
楽しい思い出を作っていただきたく、精いっぱいのガイドをしてきました。

今日はカヤックツアーです。
残念ながら、ソルマル号の窓・ミラー・ドアは修理が終わっていません。
かねちゃん(ピールアイランド)号を借りて、ツアーを行いました。



はじめての小笠原
はじめてのカヤック
はじめて見る小笠原の海の色

小笠原の思い出の1ページになったでしょうか。
ツアーご参加、ありがとうございました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です