『ふしぎな遊び→カヤック』 シーカヤックツアー 2019.10.5

午前中のシーカヤック体験半日コース

令和元年も残り2か月!
父島はすっかり秋です。
北東風でとても涼しい風が吹いています。
朝夜はかなり冷え込むようになりました。
そして水温はぬるいです~☆

カヤックという遊びは不思議なもので、
3歳の子供から80歳まで幅広く遊べるということ、
そして、泳げない・海が苦手という方でも楽しく乗ることが出来ます。

たくさんある海遊びのなかで
ここまで皆が同じ場所・時間を共有することが出来るのは
カヤックと潮干狩りぐらいじゃないかと個人的には思っています(笑)

今日はおがさわら丸出港前の午前中を使って、カヤックを漕いできました。
青空ひろがる秋晴れのもと、気持ち良いカヤックでした。

ツアーご参加いただき、
ありがとうございました。

さて、台風19号が発生してしまいました。
この台風は強いです。
小笠原・沖縄に影響があるだけではなく、本土にも影響が出ると思います。
今年の夏から台風が続いていますが、ぜひ最大の養生をしていきましょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です