『イルカのジャンプを見ながらカヤック!』 シーカヤックツアー 2019.8.1

無人島アドベンチャーコース

カヤック経験者のお客様たちと、無人島アドベンチャーコースに行ってきました。

東風が強く、時には風に逆らってカヤックを漕ぐことがありました。
のんびり漕ぐ海況ではなかったのですが、幸運にもイルカに会うことが出来ました。

しかも午前・午後と2回。
私たちが漕ぐカヤックのまわりを行ったり来たり、目の前でクルクルジャンプまでしてくれました。

なにも風吹いているところで、ジャンプしなくても。。。
もっとのんびり見たかったんですけどね、そこはイルカの気分次第。
強風吹き荒れる中、イルカを見ていました。
おかげで、疲れも吹っ飛び、
ジニービーチまで行くことが出来ました。

ジニービーチでは青空も出て、綺麗な砂浜を見ながらランチとスノーケル。
充実した1日となりました。

ツアーご参加いただき、ありがとうございました。
またのご来島をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です