『半日でも楽しい小笠原の海の上』シーカヤックツアー 2019.7.12

午前中のシーカヤック体験半日コース

おがまる出港日は、半日ツアーを行っております。
特に午前中の半日コースは陽が高くないので、涼しさを感じながら漕ぐことが出来ます。
連日、曇天・雨たまに大雨というあいにくのお天気が続いてしまった便でしたが、
最終日は雨もやみ、
少しだけではありますが青空も見ることが出来ました。

半日という短い時間ではありますが、
カヤックを通して、小笠原の自然を体感できたのではないでしょうか!?

ツアーご参加いただいた皆様へ
ありがとうございました。

『半日でも楽しい小笠原の海の上』シーカヤックツアー 2019.7.12” に対して2件のコメントがあります。

  1. 酒井 健一 より:

    12日のシーカヤックツアーありがとうございました
    マンゴが美味しかったです

    1. SUDAHIROOMI より:

      酒井さま

      こんにちは自然体験ガイド・ソルマルの須田泰臣です。
      父島ご来島、そしてツアーご参加いただき、ありがとうございました。
      今回のカヤックツアーが、酒井さまにとって小笠原での素晴らしい思い出の1ページとなったようで、
      とても嬉しく思います。
      ありがとうございました。

SUDAHIROOMI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です