『無人島を目指して』シーカヤックツアー 2019.6.28

無人島アドベンチャーコース(西島)

梅雨あけました!!
シトシト降っていた雨はやみ、梅雨前線は北上したために
父島では青空が広がっています。

つまり、夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は夏先取りの海の上を漕いできました。
個人的に大好きな西島一周です。

途中、潮波・風波だっている水面を漕ぎ進めていきます。
カヤック経験者であれば乗り越えられる波・程よく楽しめる波でした。
(途中、知り合いの釣船が通り過ぎ、あまりにも荒波のなか漕いでいるので心配になったと・・・声をかけて頂き感謝です。)
カヤックが上達してくると、多少の荒波も漕ぎ進めていきたくなる時もあるんです。

西島の西側には、カヤックが入れる洞窟もあります。
地形に富んだコースです。

カヤックから眺める海の青さが、洞窟にはいると際立って見ることができます。
そして、風がよけられる北側はまさに夏の先取りでした。

そして、西島を一周ぐるっとまわって上陸&休憩しました。
だれもいない貸切ビーチで波の音を聞きながら、ランチです。

ツアーご参加ありがとうございました。
またのご帰島をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です