『半日でも楽しめます!』シーカヤックツアー 2019.6.18

午前中のカヤック体験半日コース

父島の梅雨明けは一体いつなのか・・・
もうそろそろ…もうそろそろ明けます!と言いながら、
はや1週間経ちました(汗)

出港日の今日も、いつ雨が降ってもおかしくないかなぁという陽気でしたが、
結果雨に打たれることなく、無事にカヤックが漕げました。
お天道様に感謝。。。さらに欲深く、次便には晴天をお願いします。

この日のカヤックツアーは「カヤック体験コース」

カヤックにはじめて乗ります、不安いっぱいです・・・
海で泳げません・・・
体力ないんです・・・
そんなお客様を対象にしたツアー内容なので、
最初は皆さま不安だらけのスタートです。

ですが、浜辺で漕ぎ方・乗り方の練習をしたのち、
実際にカヤックに乗って、漕ぎだしていきます。
少しずつレベルをあげて、ツアーを進めて行きます。

残念なところは、カヤックに慣れてきたところでツアーが終わってしまうことです。
ぜひ、また違う旅行先でもカヤックで遊んでみて下さいね!

ツアーご参加いただいた皆様へ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です