『子供たちの可能性は無限大!』シーカヤックツアー 2019.5.2

午前中のカヤック体験半日コース

GW折り返し~!!!

今日はおがまるが入港&出港するので、半日のカヤックツアーに行ってきました。
小さいお子様がご参加される場合、
クローズカヤックではなく、オープンカヤックを使うことがあります。
海況や天気・お子様によっても違うのですが、
子供たちがより楽しめると思ったほうを選んでいます。

子供たちの可能性は無限大~!
子供時代に感じた想いや体験・風景が、大人になっても覚えていることってありますよね。
そのカテゴリーに小笠原でカヤックしたんだ!という1コマが、
大人になっても残っていてくれたら嬉しいなあ。

ツアーご参加いただき、ありがとうございました。
また遊びにきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です