シーカヤックツアー 2019.5.1

シーカヤック体験1日コース

新しい時代の幕開けだった今日は、
体験1日コースへ!

GW中のベストかと思わせるベタ凪&快晴でした。
南風が吹くなか、午前中は風にただよいながら進み、
午後は風を受けながら帰ってきました。
まだ気温は高くなく、漕いでいて気持ちが良かったです。

水温は低いですが、
陽があれば、15分は水着でスノーケルすることが出来ました。
泳いでいると、のんびりしている海亀を発見!!
のんびり泳いでいるカメでしたが、私達が頑張って泳いでも追いつけませんでした~
さすが海亀!
陸では鈍亀ですが、水中の泳ぐスピートは早い!
海亀の泳ぐスピードは1分間で300m先を進むことができるそうです。

快晴だったので、今日はよく肌が焼けました~
日焼け止めを塗らないと焦げてしまう、そんな紫外線の強さになりました。

本日ツアーご参加いただいた皆様へ
ありがとうございました!
やっと小笠原の本領発揮の風景をご紹介できたと思います。
また遊びにきてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です