シーカヤックツアー 2019.4.21

シーカヤック体験1日コース

おがまるがいない間は、島内はとても静かです。
お客様が少ないのはもちろんですが、きっと島民も外に遊びにでかけてしまうから。
飲食店やツアーガイド・お宿はお休みを取ることが多いんです。

とくに昨日今日は、
夏のような青空にベタ凪!!
これは外で遊ぶしかないでしょう~!

沖に行って、ザトウクジラ探したり、イルカと泳いだり~
キロ級のイカを釣るために、ルアーを投げていたり。
山菜を取りに行ったり。
あっ、昨日私はカヤック修理していましたけど・・・
今日はカヤックツアーに行ってきました!

風を気持ちよく受けながら漕いできました。
穏やかな海だったので、扇浦から烏帽子岩まで行ってきました。
烏帽子岩は潮が引いていないと上陸が出来ない場所です。
なので、いつも行けるという場所ではありませんが、
行くことが出来れば、貸切です。
そして、磯遊びやスノーケルを楽しむことが出来ます!
個人的には大好きな場所です。

今日のメンバーです!

烏帽子岩に上陸し、タープ(日除け)を張ってランチ!
風が抜けていたので、みんなで協力しながらタープを張っていきました。
今日はお試しで個人的に前からやってみたかったホットサンドを作ってみました。


ピクニックのランチって、美味しいですよね~
今日のホットサンドは魚肉ソーセージとチーズしか挟んでいないのに、
絶景というスパイスが入ることで、絶品に早変わり!

今日もたくさん遊びました~
ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です