シーカヤックツアー 2019.4.13

午前中のカヤック体験半日コース

おがまるが本土に向けて出発する今日、
やっとお天道様の機嫌がなおりはじめ、
青空を見ることが出来ました!

ただ、風はまだまだ強く、扇浦出発ではなく、
風の当たりが少ない製氷海岸から出発しました。

ここから出発した時は、停泊しているおがさわら丸の近くまで漕ぎ、
カヤックから見上げてみることが多いです。
個人的に好きなアングルなんです。
ということで、今日も行ってきました~

風が吹きぬけていましたが、力強く漕いで行きました~

到着!
カヤックから見上げたおがさわら丸の大きさには圧倒されます。

本日ツアーにご参加いただいた皆さまへ
風吹く中、力強くカヤックを漕いでくれて、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です