シーカヤックツアー 2019.4.6

シーカヤック体験1日コース

亀陽気のこの頃、なかなかスカッとした青空が続くことがありません。
春になったなぁと感じます。

今日も曇天、たまに小雨がパラつきました。
南西風が強く吹き、
なにもしないでカヤックが水面に漂っていると、
あっという間に流されていくほどの強い風でした。

そんな中でも山沿いに風を避けるようにコースを取り、
時折、風と闘いながらガシガシ漕いで、
野羊山に到着!

カヤックでしか上陸できないゴロタ石の海岸を2か所めぐってきました。

本日ツアーにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
はじめてのカヤックにはハードな海況・天気でした。
飛び級でカヤックレベルがあがったと思います。
またどこかの旅行先でもカヤックを漕ぐ機会がありましたら、
ぜひ挑戦してみてくださいね!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です