シーカヤックツアー 2019.4.1

午前中のシーカヤック体験半日コース

今日から新年度はじまり~!

実は今日からおがまる父島出港の時間が変わります。
いままでは15:30出港でしたが、15:00変更です。

ということは、
翌日の竹芝到着後に電車のラッシュに巻き込まれることなく、家に帰れますね。

港では大きな混乱はなかったようです。
「どうせエイプリルフールだろ~」なんて言っているおちゃめな方が
慌てておがまるに乗り込むというシチュエーションを
少しは期待していたのですが、残念(笑)

ただし、おがまる着発時は15:30出港なので、気を付けてくださいね!

今日は午前中のカヤック体験コースへ!
前日から続くうねり・風は少しずつ和らいできましたが、
まだまだ湾内はうねりが残っています。

今日は小学生たちと一緒に、カヤックを漕いできました。
初めてのカヤックにはハードな海況でしたが、
皆さま頑張って漕いでくれました!
ありがとう~

また遊びにきてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です