新年度を迎えるにあたり

拝啓 春暖の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。 
新年度を迎えるにあたり、自然体験ガイド・ソルマルを代表してご挨拶申し上げます。

2017年11月より ソルマルを引継ぎ、
おかげ様で大きな事故・ケガなく、2019年度を迎えることが出来ます。

カヤックツアーでは、
カヤックが初めて・初心者の方でも乗りやすいシングル(一人乗り)艇を増やしました。
既存のタンデム艇(二人乗り)と組み合わせることによって、
ツアー当日の海況・天気を考えながら、より楽しくカヤックを漕ぐことが出来ます。
カヤックというハードルの高そうなイメージを良い意味で壊していきたいと考えています。
また、シングル艇が増えたことによって、経験者向けのコースでも
シングル艇を多く皆さまにご提供することが出来ます。
今後はさらに安全面の向上(具体的には連絡手段の確立)やツアー内容(のんびりする時間)を充実させるために、2019年4月よりツアー代金の変更を致します。
今まで以上に皆さまにご満足いただけるようなカヤックツアーを作っていきますので、
宜しくお願いいたします。

また、森歩きツアーでは既存の森歩きコース・トレッキングコースの内容を
さらに強化することに取り組んでいきます。
小笠原諸島で行われている自然環境調査(外来種・固有種の調査、保全など)に積極的に取り組み、実際に経験することで、ガイドの知識向上を図っていきます。
幼いお子様からご年配の方まで、幅広いリクエスト・疑問にお応えできるよう、
準備をしていきます。

弊社は、今後とも安心・安全を根底に、カヤックや森歩きを通して、
小笠原の魅力を皆さまに伝えられるよう努力していきます。
2019年度も何卒宜しく お願いを申し上げます。

代表:すだっち(須田 泰臣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です