シーカヤックツアー 2019.2.28

カヤック体験1日コース

今日も元気にカヤックを漕いできました~!
じつは1日中、小雨がふったりやんだりと、THE曇天でした。
おかげで空も海面も白色です。

ただ、うねり・波は高くなかったので、
カヤック初めての方もシングルに挑戦してみました。

誰かはひっくり返るかな~と期待(笑)していたのですが、
みんな、とても上手に乗りこなしていました。

ぜひ、カヤックは体力的にハードそうだからな・・・とか、
ひっくり返ったらどうしよ~とか、
そんな不安があってカヤックを敬遠している方たちこそ、
ソルマルのカヤックに乗ってほしいです。
きっと楽しんでもらえると思います。
ツアーご参加お待ちしております。

本日ツアーにご参加いただいた皆様へ!
ありがとうございました☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です