トレッキング1日ツアー 2019.2.16

千尋岩(ハートロック)

ハードロック!?
ハートロック!?

正解はハートです♪

この時期の千尋岩は、
普段トレッキングや低山ハイク・お散歩をしている方たちからすれば、
そこまでハードではありません。

今日は涼しい風が強く吹いていましたが、
ジャングルの中は居心地が良く、のんびり歩くことが出来ました。

道中、まったく逃げないアカガシラカラスバト(あかぽっぽ)3羽にも出会いました。
採餌行動しながらトコトコ地面を歩き、
飛んだと思ったら目の前の枝にとまって毛づくろいを始めました。

千尋岩では風が強く吹いていましたが、
気持ちの良い青空が広がっていました。

本日ツアーにご参加いただいた皆様へ
道中、楽しいお話をありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です