トレッキング1日ツアー 2019.2.10

千尋岩(ハートロック)

今日は1日中、晴れたり、曇ったり、雨降ったりと、コロコロお天気が変わりました。
カッパを着ると雨が止むという、山あるあるは一体どのくらいの確立で当てはまるんでしょうかね!?
今日もカッパを着たら止みました(笑)

千尋岩では青空のもとクジラを見ることが出来ました。
心地良い北風を受けながらランチを取り、南島を見下ろしながら記念撮影。

貸切の千尋岩で、のんびり過ごすことが出来ました。

本日ツアーにご参加いただいた皆さまへ
ありがとうございました!
明日も小笠原を楽しんで下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です