シーカヤックツアー 2019.1.2

貸切シーカヤックツアー

今日は小笠原ハードリピーターの皆様(小笠原来島回数20回以上~もう数えていない笑)とカヤックツアーに行ってきました。
毎年、ありがとうございます!

例年、年末年始はお天気・海況が良くないことが多いのですが、
この日は風がすこし弱まり、日差しがでてくると暑い!
いつもの正月ではないね~(良い意味で)と言いながら、
カヤックを漕いできました。

ツアー途中、ビジターセンターで行っていた書初め大会にも参加!
みなさま思い思いの一語一言を書きました~
習字の先生は、私のお友達です。
毎年ソルマルの年始も彼の書いた『賀正』とともに写真を撮っています。
今年もありがとう!

新年、気持ちの良いカヤックが漕げました。
ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
また来年も会いましょう~♪

ツアー終了後カヤックの片づけを浜辺でしていると、
少しずつ空が赤く染まってきました。
綺麗でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です